とさか

ここのところ部屋のエアコンが時々サボるので、バットで折檻しようと思いましたが、ひとまず思いとどまりフィルタの掃除を。
そしたら真面目に仕事をしはじめました。
 
今回改めて思いましたが、風通しの悪い九曜の部屋はエアコンなしでは無理です。死にます。
 

ASWO

ジャンプS.Q.で連載していた『放課後ウィンドオーケストラ』の最終巻が出ました。
 
そこまで打ち切りっぽい終わり方でもなく、きれいに締めくくってあったのですが、それでも失速したという印象は否めません。
今まであったおまけ漫画もほとんどなくて、残念な最終巻でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日19時までの分)

−5日−
23時〜

あーちゃん更新お疲れ様です!てしってしってしっ(いつもより多くしてみましたw)

 普通に拍手してくれぃ(笑 あーちゃん言うなー、てし言うなー。
 
−6日−
0時〜
>>陽炎細雪さん
 確かに公開に踏み切るとなると不安でしょうね。九曜の場合はまだオンライン小説周りの環境が今ほど整っていなかったので、ごく少数の知り合いに読ませてるだけの状態でしたけどね。でも、まぁ、何とかなるものですよ。読むほうも素人だと思って読みますから。頑張ってください。お持ちしてます。
6時〜

更新が早くて、うれしいです!生きるエネルギー源

 ありがとうございます。でも、できれば別のものをエネルギィ源にして生きて欲しいかなと(笑
9時〜

トマトは苦手だ。だと!?どうせキリカにつくってもらったくせにー!贅沢ものー!!

 サラダはキリカ作かもしれないけど、トマト単品で見たら切っただけじゃん?(笑
10時〜

やばい宝龍さんかわゆいww日曜日が楽しみです☆

 今回の宝龍さんって、そんなにかわいいかなぁ、と首を傾げてる九曜。他の方からもそういう感想があったけどー。さて、話はこのまま日曜にいく……かな?
12時〜

九曜さん、再びゆーみを召喚して弓月くんの現状を冷たく罵るシーンはないのですか?

 いや、ゆーみって罵るとかそういう役柄じゃないから(笑 指さして「お兄様、あなたは堕落しました」とかは言うけど。
15時〜

歩道橋の上で、のこぎりを持った佐伯さんが・・・・ですね。わかりますw

 そんなnice boat.な展開はありません(笑 どーでもいいけど、コトノハサマタペストリーが破壊力高すぎて笑いました。

ダブルブッキングしたあげく?2人女の子に振り回されるのが・・・(^^;

 振り回されるだけならいいですけど、今だとどちらかというと死闘を演じそうですよね(笑

裁判を機械化……ロボット弁護士にロボット検事、ロボット裁判官。ロボット被告にロボット被害者が最後の一体になるまで戦い勝利したものが判決をくだすのですね。

 ごめん。本気で間違えました。判決を機械化でした。ていうか、それすでに裁判じゃないです。それにロボット被告って……ただの不良品だからスクラップにすればいいだけじゃん(笑