更新

本日の更新:『創作小説』/『I'll have Sherbet!』 更新
 
昨夜の日付変更前に更新。
 
3話4回+SSと短かったですが、これにて#2終了。
#3はまた学校メインの話に戻ります。
 
この辺りから異能バトルものにスライドしていくのが王道だと思うのですがー(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日13:30までの分)

−14日−
15時〜

昨日リアルにそのアナウンスがありましたよ。医療関係者へてしたが。

 九曜は幸いにして未だに聞いたことはありませんが、聞いたらどきっとしそうですね。
 お客様の中で飛行機の操縦ができる方はおられませんかー?(何
17時〜

やばい・・・・・・・毎日送ってきたけどそろそろネタ切れww ぁ、考えてみれば毎日送る必要ない?(遅

 もっと早く気づけと(笑 日記じゃないんだから。
18時〜

う〜ん、弓月君のあの丁寧な性格はどこから・・・にゃあ!

 もしかしたらああなったのには理由があるかもしれませんが、それは謎ですにゅ。
21時〜

すいません、ふと思ったんですけど50%&50%の九条と刃喰いの感じがひじょう〜に似ているようなきがするんですけど、実は同一人物なんじゃないんですか。

 さて、どうでしょうね。その辺りは2009年1月6日の日記を参照してください。判断はお任せします(笑
22時〜
>>陽炎細雪さま
 や、ぜんぜんオッケーですよ。むしろ嬉しいくらいです。それだけ気に入ってくれたということですから。他にも『50%&50%』のSSを書いてくれた方もおられますよ。もしよかったら九曜に見せてもらえると嬉しいです。
23時〜

あぁ、溺死は大丈夫です、鼻から水が入って水中で噎せて焦って浴槽の縁で俺は身長低かったからかもしれんけど腰打つだけです ちなみに風邪は完治!あざっす!九曜さん!明日から病院通ってきます!

 まぁ生存本能がありますからね、必死になって起き上がるでしょうが(笑 なんか、こう、うまい具合に嵌まり込んだりするかなとか。
 風邪完治はいいのですが。完治してから病院?
23時〜
>>返信不要の方
 では、お礼だけ。コメントありがとうございました。
 
−15日−
0時〜

月氏の過去がとうとう明らかに、なんか複雑だ〜〜〜!!!

 心境的に複雑になるようなものでもないような? ま、そういうことがあったとだけ思っておけばよろしいかと。
1時〜

拍手を風邪完治拍手した後に勉強して覗いたら更新きたwこんな時間までお疲れさまです、明日朝七時半に家でて病院いってくる!

 や、だいたい1時頃に寝るような生活ですから。それに創作活動はだいたい夜中に近い方が活発です。
 7時半出発!? 大病院で人が多いから早く行かないといけないのでしょうか。気をつけて行ってきてください。

弓月はつめてーな でもそこがいい。

 佐伯さんの望むようにすると思う壺だから、極力スルーしているのですよー(笑

更新されたばかりのを読めた俺は勝ち組。そして、スケキヨしたあーたんは勝ち組。たとえ、家族から白い目で見られても…

 果たして勝ち組かどうか……。寝る前にこんなものを読んでしまった負け組という考えも(ぉ
 いやいやいや、スケキヨしてないから(笑

ハイハイ、九曜さんのせいで悶える羽目になったw

 今回、悶えます? 悶えるどころか、感想も書きにくい話だろうな、と思っているのですが。

何だかんだで弓月君ってそこまで鈍感でもないので、気楽に読めます。あまりにも、鈍感すぎる主人公は痛々しいです

 ありがとうございます。この作品では鈍感ではない主人公でラブコメがやりたかったんですよ。
 鈍感な主人公は王道なので、九曜はそんなに嫌いではありませんが、鈍感なんてレベルを超えて常軌を逸した思考をするキャラは好きではありませんね。
2時〜

イイ

 ありがとうございます。
7時〜

ぐつぐつ…

 最初何のことかわからんかった……(汗 他の人からも指摘されて、ようやく気づいたさー。
11時〜

にゃっ♪……が戻ってる

 あんなのは一発ネタですから(ぇ 1日で戻すつもりが、うっかり2日も残してしまったけど。
12時〜
>>蒼影さん
 誰も具体的に指摘してくれなくて、何のことなのかあちこち探し回りましたよ(笑 ついさっき直しておきました。
13時〜

こうかはばつぐんだ!

 何の効果なんだろう? 佐伯さんの最後のひと言かな?