更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
「誰か佐伯さんを止めろ」と九曜は言った(何
 

本日のweb拍手レス〜♪(13日12時までの分)

−12日−
13時〜

・−・−− −−・−・

 これは、文字化け? 顔文字? 顔文字っぽいけど……
15時〜
>>朝影さん
 いいなぁ。九曜の大学には一匹もいませんでしたよ。もしいて、世話するサークルがあれば、九曜、絶対に入ってたと思います。それにしても図書館にまで入ってくるとは、なかなか図々しいですね(笑 もちろん、許せますが。
17時〜
>>UTAさん
 あ、シンフォニア2で使われていたんですか。逆に九曜は何の主題歌か知らずに聞いていましたよ。

通い続けて3年。曲の更新で初めて美少女ゲームの歌が載った気がする

 や、そうでもないと思いますよ。わりとI'veから引っ張ってくることが多いですから。記憶しているだけでも、『あねいも』とその2nd、『未来にキスを』は確実。他にもまだまだあるはず。
18時〜

南雲さん…つかめないwww こーゆーイベント本当にあるんですか?^ ^ 行ってみたいw

 イマイチつかめないのが南雲さんのキャラですね(笑
 こういうイベントはちゃんとありますよ。小説で用いるのにあたって、多少脚色はしていますが。なお、あまり参加はオススメしません(何

ひ、額が痛い……ww

 だ、駄洒落……? なぜこのタイミングで……
22時〜

コミケ前の修羅場描写がリアルですね(笑)>はいどんしーく

 一般参加もサークル参加も、大手の売り子も、いろいろ経験してますから(笑
23時〜

二兎は駄目・・・なら円を混ぜて三人ください!一夜なら俺の親友が生き写したかのように一夜ににてるやついるから大丈夫!

 なお悪いっちゅーねん(笑
 一夜の生き写し……ちょっと興味があるのですが、本当にそっくりだったら、それはそれで嫌だなぁ、と(ぇ
>>シンさん
 やっぱり大学猫ってどこにでもいるものなんですね。それなのにうちの大学ときたら……。家の近所も、ひと昔前はよくノラが流れてきてましたけど、最近はさっぱりです。
 猫さんはバックができないらしいので、それで事故が多いみたいですね。
 
−13日−
0時〜

「安くて単価の高い本」になってますよー

 正しくは、薄くて単価の高い本、でしたね。すみません。すぐに直しておきます。……この表現もわかる人にはわかるって感じだなぁ(苦笑