にぶんのいち

 
くっ――
 
 

まぁ、、、

あっちもこっちも上手く回らないときってあるよね、みたいな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日13時までの分)

−18日−
18時〜

アニメみたいでしょ?これが現実だからおもしろい。今日は仮一夜と彼女の両手に花状態だったぜ!フッフー!

 全国の男子生徒の4割くらいから呪いの言葉を吐かれそうですね(何
19時〜
>>シロサキさん
 その経緯なら単純に風邪でしょう。君が悶え苦しんでもいいけど、あの方にはうつさないように(ぉ

日記見たら生理用品のことが話題になっていたので一言。日用消耗品売り場で生理用品を担当していましたが何か。女性客から売れ筋を聞かれましたよ。

 男性の方でしょうか? スーパーなんかだと日用品としてひと括りにされるから、男性でも担当することがあるんですよね。質問をする方もされる方も気まずそうです……。
21時〜

ここの拍手を見てからマウス音が「てし」に聞こえ始めてしまった。……はっ、遂にはキーボード音までもか「てし」にぃぃぃ!!

 まずは耳鼻科。それから心療内科へ。それでダメならお祓いです。因みに、九曜は「わんにゃん電卓」というものを持っていて、数字を叩くと「わん」とか「にゃん」とか音が出ます。
21時〜

同人誌即売会みたいなのに行った事はないのですが雰囲気が味わえて楽しいです^^南雲さん&優希さんがまたあえて良かったです><b 

 あまり詳しく書いても引かれるかと思って、即売会の描写はあっさり目にしてるんですけどね、それでも伝わったようで嬉しいです。南雲と優希は、ようやくこれからって感じですね。
22時〜

あーたんは今日発売したFFかテイルズのどっち派ですかね?

 その二者択一なのか(汗 九曜はFate……や、何でもないです。
 FFはもう完全に見放してるし、そのアクションゲーなら尚更。テイルズは何作かやったことがあるんですが、発売ペースと進化するシステムについていけず、最近は見向きもしていないです。だから、どっちも九曜には関係ないゲームかな、と。
23時〜
>>シンさん
 ほっほう。キッズステーションエウレカセブンをやってるんですか。九曜、スパロボなどのゲームでは知っているのですが、原作アニメは見たことないです。見るのはけっこう気合いがいりそうな……。
 某症候群は調べたらわかりました。めさ笑いました。しかも、ルルとスザクまで(笑

クリスマスSSどちらも見てみたいです!!!

 読者は無茶をおっしゃる……。いちおー努力はしてますけどね。
 
−19日−
10時〜

今日夢に菜々ちゃん会長らしき人が出てきて、「サンマルコ広場で待ってる」的なことを言われました。よくわかんないですがとりあえず行ってきます。

 待て、それは孔明の……じゃなくて、夢だから(笑 ただの夢だから早まらないように。……しっかし、なぜにサンマルコ広場
11時〜

ハイドなんちゃらはあと4話?マッハ書いてください

 書くにしてもこれからなので、マッハでも書いても多少時間はかかりますよ?