ジェットストリームアタック更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』にクリスマスSS追加
 
クリスマスSSです。
短いですけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日14時までの分)

−21日−
23時〜
>>シンさん
 睡眠を中断されるのは辛いですよね。九曜も春先などは体調がよくないので、だいたい1時間おきに起きますね。普段から朝まで寝たことがないし。
 エルレカのパチスロのCMは、M-1の少し前にやっていたかな? ん、別の局? ちょっと忘れましたが。最近は何でもパチンコ、パチスロになりますね。
23時〜

九曜さん!仮一夜が50%印刷して個人で楽しむようの本作っていいか聞いてきました!制作俺になるとおもうがなw という訳であくまで個人で楽しむように作っていいですか!?あ、いうの忘れてたけど仮一夜に50%読ませたらニヤニヤしてた

 まぁ、個人で楽しむ分にはいいのではないでしょうか。いちおー著作権は九曜にあることをお忘れなく。『50%&50%』、お友達にも楽しんでもらえたようで何よりです。

今思うと仮一夜とか俺の身辺の話しか最近してないきがする、自粛します!50%はこないんですか・・・残念でならん!カンピが未だに見つから

 多少ブレーキをかけてもらえると助かります。今のところ『50%&50%』に関しては一行も書けてないですね。や、すみません……。
カンピオーネ』は、素直に取り寄せを頼んだ方がいいかもですね。
 
−22日−
0時〜

へい、かもんかもん(笑>書こうとしたら…文字制限に引っかかったぜ…orz

 一回で諦めるなと(笑