九曜が生まれたときのお話

予定日の一週間前、「早く出せ」と母の腹を蹴っ飛ばす九曜
 ↓
母、病院に行くが、九曜「やっぱやめた」と大人しくなる
 ↓
母、徒歩で帰宅
 ↓
予定日になり、母、入院
 ↓
九曜が出てこないので、先生「明日、薬で促しましょう」
 ↓
と言っているそばから九曜が暴れ出す
 ↓
分娩室に行く暇もなく病室のベッドで生まれる
 ↓
結局予定通り
 
生まれるときからひねくれてた九曜です。
 

本日のweb拍手♪(5日14時までの分)

−4日−
17時〜

おそろいのお弁当とは前振りかっ!!

 この段階では弓月くんは、佐伯さんと同じ学校だと思っていませんでしたから。いつか本編で一緒にお昼を食べるときがくるかも?

…………これは弓月くんが結婚するときもこの流れだったりして。気がついたら結婚していたとか。これもスルースキルの賜物かな?

 むしろ気がついたら懐に懐に飛び込んでいる佐伯さんのブレイクスルーなスキルの賜物ではないかと。得意技は無音暗殺(サイレントキリング)です、みたいな?(何
 当たり前のように結婚していると言うのは、あり得なくもないですね。

佐伯さん困るかなぁ?いっそ禁断の愛ということで燃え上がりそうな気もしますが。

 「むしろそっちの方が燃えますっ」とか言い出されても、それはそれでパワフル過ぎて……(汗
20時〜

色々見ていたら50%&50%にたどり着いて一気に読んでWKTKさせていただいています。 ところでチャイはカブキで神業なのでせうか?

 うぇるかむ・とぅ・でぃす・くれいじぃ・わ〜るどっ(何 一気読みありがとうございます。そして、更新が遅くてすみません。
 というか、トーキョーN◎VA!? そんなのわかる人、少ないと思いますです。……因みに、「チャイ」は一回捨てたものを手元に戻す魔法の言葉です。

莫迦というのは馬鹿のことですか?

 そです。

とても面白かったです。本があったら絶対買います。是非続編を書いて欲しいです。あと司先輩の誕生日イベントも。応援してるので頑張ってください。更新待ってます。

 ありがとうございます。続編は……安易に続編をはじめるとグダグダになる、というのが持論なので、明確なプロットができ上がらない限りは、続編に着手することはないと思います。でも、ことあるごとに番外編みたいなものを書いていくつもりなので、それでどうかご容赦を。
 いつか5話構成くらいの続編を書いてみたいとは思っているのですけどね。