圧倒的じゃないか

なんかもう、投票に意味がないくらい差がついていますね。
その差、5倍。
 
さすが最初からそういう設定を持って生まれた、このサイトの鬼子。
 
 

ぎりぎりセーフ

普段あまりTYPE-MOONのサイトを見にいったりしないのですが、
7日、気まぐれ足を運んだら、通販の抽選の締め切り前日でした。
 
通販はいつも通りやるだろうなと思っていたけど、抽選制になった上、もうはじまっているとは思いませんでした。
 
Fatehollowと公式通販を勝ち取ってきましたが、さて、今回はどうなることやら。
 
 

今月の新刊

今月の電撃文庫、まだ買っていません。
というか、唯一頼りだった店が、なんだかラノベの棚が縮小してて……。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日12:30までの分)

−9日−
14時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ありがとうございます。ついに再開。期待に応えられるよう、がんばります!

(;'Д`)ハァハァ

 他に感想はないのかと。
16時〜

ある日なっちが起きると隣に居内さんが・・・。なお前日は同窓会だったとします。

 いやいやいやいや、それはダメだろ(笑

投票、一日一回までになりませんか? 一回だけだと物足りなくて・・・

 ぶっちゃけ、クッキーで制限しているといっても、実は時間制限があるわけでー。それが24時間……。
17時〜

ベットの上でバタバタなんてキリカ嬢は可愛いなぁ。ぇろさは、くよ…いえ、居内さんが勝っていますが

 や、そんな夢みたら、そりゃバタバタもするでしょうに(笑 居内さんのほうが上、かなぁ? やっぱり佐伯さん最強のような?
18時〜

人に聞かせられない話、詳細プリーズ!

 それはあれです、あんなことしたこんなことされたとか、一緒に住んでる系の話のことです。その辺りの話は人前ではできませんから。
>>陽炎細雪さん
 そりゃ難しいと思いますよ。九曜だって想像つかないもの(笑

寝たいときに寝る奴等の寝る瞬間の映像見つけました。足の指開いたりしてむちゃ可愛いですよ〜。>http://www.kotaro269.com/archives/51076937.html

 これはかわええ……。見事な寝落ちです(笑 後半、カメラ向けられてるのに気づいているけど、眠いせいで無反応ですね。
21時〜

待ってました!!そういえば高校生は9月から学校でしたね。笑  どんな構造してたら図書館で出来るんですかね-??とりあえず俺の行った小中高大学の図書館では無理だなと何気なしにおもいました。笑

 楽しみにしてくださっていたようで嬉しいです。そうですよ、高校生は9月から新学期ですよぉ? 当然、九曜は関係ありませんが。図書室云々は所詮、佐伯さんの夢なので、深く考えないように(笑 九曜の母校には、あまり人がこなさそうな一角がありましたけどね。
22時〜

シャーベットが完結済みになったままですけどいいんですか?

 あ、そう言えば、戻しておくのを忘れていました。ぜんぜんよくないですね(笑 すぐに直しておきました。ご指摘ありがとうございます。
23時〜

なんかこの小説読んでると、「勉強しなきゃ!!」と焦ってしまうのは私だけ?(笑)

 大丈夫です。九曜だって今も、高校生のときですら、こんな考え方をしませんでしたから(笑 それが弓月くんの性格だと思ってください。
23時〜
>>紅白さん
 お久しぶりです。なんと、そんなことになっていましたかこんにゃろう(笑 にしても、お隣ってすごいですね。わざわざ引っ越してきたのかな?
 
−10日−
2時〜

二期キマシタワー!隊長に気をつけて頑張ってください。

 きましたー! 更新間隔は相変わらずかもしれませんが、がんばりたいと思います。これからもまたよろしくお願いします。そして、ご心配ありがとうございます。暑いですからね、お互い気をつけましょう。

エントリーNo.6 くよータソ に一票!

 だからエントリィしてないっちゅーに(笑
6時〜

弓月くん、的確に弱点をつきますな。それにしても貴理華嬢、とっさのチャンスを生かそうとする頭の回転は早いですな。

 弓月くん、佐伯さんが言うように、いい感じにぇろくなってきているのかも(ぇ 佐伯さんはきっと弓月くんが出てくる気配を感じて、とっさに思いついたのでしょうね。そして、計画通りベッドに運んでもらったら、そこで一気に引きずり込むという(ぇ
11時〜

続編を書くんですか?楽しみです。この作品が一番好きです。がんばれ!

 ええ、昨日のアップ分から続編開始、でっす。気に入ってただけているようで嬉しいです。九曜も夏休みSSで久しぶりにこの作品に手をつけましたが、やっぱり書いていて楽しいです。