今日はお休み

でも、明日はついに日曜出勤。
そして、明日から7日連続でお仕事でっす。
 
明日、本当に人くるんかいな?
国家試験はだいぶ先だで?
 

昨日の購入物

 
森先生の新刊です。
 
この本、バーコードがついている裏表紙の色が濃くて、バーコードリーダが反応しないのです。
で、レジのお姉さんが手打ちでやっていたのだけど、後でレシートを見たら消費税を二重に取られていました。
 
というわけで、今日、改めて本屋に行って46円ほど返金してもらってきました。
……途中で雨に降られたけどねえええぇ。
 
因みに昨日の大阪某市はゲリラ豪雨でした。
そして、丁度そのときに外に出てた九曜……。
 

失敗

スパロボAP、最終面でゲームオーバー。
10ターンでツヴァイを倒しきれませんでした。
 
敗因としては

 
ええぃ、敵に包囲されたときは密集陣形で迎え撃つのが定石であろうがっ。
 
と、銀河英雄伝説の序盤のワンシーンみたいなことを言ってみる。
まぁ、それこそ包囲網というか援護フォーメーションを素早く完成させなかった九曜のミスなんだけど。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日17時までの分)

−5日−
20時〜

チャイは魔法の言葉でしたかw せっかくだから次話に「神の言葉」「プリーズ!」「ファイト!」しておきますね

 や、トキューN◎VAはそこまで詳しくないので、挙げられた技能まではわかりませんでした(汗 昔、金沢尚子さんが書いたマンガで「私のためにドラ切って〜ん」とか「今振ったのはこいつだ」とかは覚えているのですが(笑
 とりあえず次の更新、頑張ります。
21時〜

久しぶりに日記みたら…先輩っΣめちゃくちゃ危なかったじゃないですかぁ〜、もし先輩が死んだら私はどのように小説を書くのですか?

 死にそこないました(何 別に九曜が死んでも、自分の小説を書けばいいような?
22時〜

どうせなら、土俵際の粘りを発揮してお母さんのお腹の中に三年くらい留まり、敢闘・技能・殊勲の三賞トリプル受賞を達成するくらいの活躍を九曜関には期待したかったですどすこい(意味不明)。

 なんで相撲に例えられてるんだっ(笑 どうせなら妊娠20ヶ月くらいまでは頑張りたかったですね。……京極堂か。
23時〜

謝罪させていただきます。すいません。 理由はまた明日。

 なぜ理由だけ明日!? 理由もわからず謝られても……(汗
 
−6日−
6時〜

今はLDRといって入院から分娩まで同じ部屋でできるシステムがあるそうですよー 部屋が変わらないので妊婦さんが安心して出産できるそうです

(※変換ミスを手直しさせてもらいました)調べてみました。へぇ、最近はそんなふうになっているんですね。まぁ、結婚する気も子どもを作る気もない九曜には関係なさそうですが。
 それにしても、そういう万全の体勢があっても婦人科医は減っていくのか……。