『Jin -仁-』を見る

今日は半日『Jin -仁-』を見ていました。
 
12月にも一挙放送をやっていたのですが、見たかった辰五郎親分の回と恭太郎が土下座する回……じゃなくて、田之助の回をタイミングよく見れたことで満足していたんですよね。
でも、よくよく考えたらわりと熱心に見たのは第2期で、第1期は前述のふたつの話をどこかでちらっと見ただけでした。
 
というわけで、今日ようやく通しで視聴。
と、言いつつ22時で『新空港占拠』にスイッチしたけど。
 
や、『Jin -仁-』は現代に帰るとか帰らないとか、史実がどうの修正力がこうのとやっているよりも、南方センセが医者として頑張ってる話のほうが好きなんで。
 
あの知識無双できてそうでできてない感じが好きだわ。