時々、

J-WALKのヴォーカルの方と、
ダイ・ハード』に出てきたテロリストの親分との区別がつかなくなります。
 
『何も言えなくて・夏』は、ちゃんとCDを持っているんですけどね。
ええ、名曲です。
 

めめ

ジャンプくらいのサイズになると、だいぶ楽に読めるようになりました。
まだ文庫本の字は辛いですが。
 
発症直後よりは、自覚できるほどによくなっているようです。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日12時までの分)

−15日−
15時〜

てしたん・・・、目指せ2年後(苦

 ん? 2年後に何を? すみません。何のことかわからなくて……。
17時〜

てしたんって・・・おっと時間だ

 何が言いたかったのだろう……?
19時〜

静くん女の子…考えもしなかった。それにしても作品がGLっぽいので九曜さんは女性かと思いましたが、リアルで百合な方という説も浮上するとは(ぉ

 実は静くんに関しては、未だに男の子か女の子か明記していないのです。まぁ、回を重ねるごとに、表現が男の子っぽくなっていってますが。九曜の作品って、GLっぽいですか? あまり意識はしていないのですけどね。九曜と彼女は、あくまでもお友達でっす。
20時〜

月子さんって弓月くんと同じく誰にでも敬語で話しますか?

 確か旧版のほうに、月子さんが大学のお友達に対して丁寧語で話をしているシーンがありますね。弓月くんほど意図的なものは感じませんが。
21時〜

その彼女=「あーちゃんうどん食いに香川県行こうぜ〜」ですか?

 その通りです。よく覚えていましたね(笑 正確には、「あーちゃん、広島に広島焼き食べに行こうぜー」→九曜が車で居眠りぶっこいている隙に瀬戸大橋を渡ってしまう、だったかと(笑

別荘とは………周くんと比べてどちらがお金持ちですか?てしたん

 さすがに周のほうがお金持ちでしょうね。彼女の家のお金持ち具合は、むしろ那智くんちに近いです。

てしたぁーーーん!!風邪引いたぁーーー!!

 そのまま死……じゃなくて、お大事にーーー!!
22時〜

赤てしたんは火に強い〜♪青てしたんは溺れない〜♪

 ピグミンか(笑 懐かしい、てか、最近またリメイクとかされてましたっけ?
23時〜

百合は好きかー!

 別にー!(何 特に好きでもないのですが、一度書いてみたいなぁと。
 
−16日−
1時〜

どこでもいっしょ』の黒猫のほうをUFOキャッチャーでとりました!!やりましたよ!!ネコ・バーニン(炎)ですよ!!

 ああ、最近ではトロにも黒いお友達ができたのですね。ネコ・バーニンって、ネコがおそろしいことになっている場面しか想像できないのですが(汗
6時〜

九曜さんお目めの調子は多少は良くなったでしょうか? 三日止まった時は事故にあったか倒れたかとガチで心配したわ《汗 次回作は完全新作? 褐色サイドポニーって何かを狙っているのですか?《笑 次回作こそ男性陣にスポットが………そもそも次回作には男性陣が存在して居ないと言う落ちと見たっ!?《何 ―後略―

 ご心配ありがとうございます。水腫もだいぶ引いてきて、前よりは見やすくなっています。日記の件は、すみませんでした。ひと言でも書いておけばよかったのですが、ちょっと体調が悪くて、それどころではなかったもので。次回作は、完全新作といえばそうだし、日記で3回ほど小出しにしたから、そうじゃないとも言えるし。褐色サイドポニーは、元気っぽいイメージがほしいかなと思いまして……。男性キャラはちゃんといますよ。学校の設定が設定だから、数は少ないですが。アホの子に関しては、まぁ、共通認識ということで(ぇ