プランだけダウングレード

前はよく食事をしにいっていたのに、いつの間にかすっかり行かなくなったお店をまた巡りたいと最近思っています。
 
来来亭とか、三田製麺所とか。
丸源はつい先日行きましたね。味噌ラーメン、こんなに薄味だったっけ? と首を傾げました。
 
それはさておき、九曜の個人サイト。
去年のうちに閉鎖すると言っていたのですが、結局整理をしないまま2024年になってしまいました。
 
まぁ、この日記への入り口をどうするかという問題も解決できてないし。
 
とりあえず契約しているプランを、最近新設されたスタンダードよりもさらにお安いプランに変更しておきました。
容量が200MBから100MBに減りましたが、基本テキストしかないサイトなのでこれでも十分なくらい。
 
おかげで料金も半分になりました。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日23:59までの分)

-17日-
23時~
>>熊さん
 や、もうひとつ殺してしまう方向で取り換え工事をお願いしてきました。確かに同じ棟の人に聞いたらわかりそうですね。タイミングがあれば雑談程度に聞いてみましょう。