ホテルに泊まろう

1月に泊まるホテルでいろいろ悩んでいたのですが、いつも使っているホテルが徒歩一分のところに新館を建てたらしく、そこを使ってみることにしました。
でも、実はさほどメリットがなかったりします。
 
以下、候補に挙がったプラン。
(※ぜんぶ同じ系列のホテルです)
 
 
1.
旧館 改装記念プラン
 安い 例の如くコーヒー飲み放題
 ただし、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトなし
 
2.
旧館 会員限定プレン
 ちょっと高い(2000円ほど) 当然コーヒー飲み放題
 ポイント3倍
 アーリーチェックイン、レイトチェックアウトあり
 これがあると九曜は格段に動きやすくなる
 
3.
新館
 ちょっと高い(2000円ほど)
 アーリーチェックイン、レイトチェックアウトあり
 コーヒーは有料
 
 
総合的には2番目のプランが最強なんだけど、今回は3番目で。
コーヒーが有料で飲めるカフェは23時まで開いているらしいので、そこにノートパソコンを持っていくのも面白いかな、と。
チェックインからチェックアウトまで、たぶん3回くらいの利用になるはず。
 
なお、大穴で4番目のプランもあります。
 
4.
御成門
 10月か11月にできたばかりのホテル
 東京プリンスホテルが目的地の身としては、アホほど便利
 アーリーチェックイン、レイトチェックアウトあり
 朝食、コーヒー無料
  ただし、9:30までしか営業していないので、それ以降コーヒーは有料でも
  飲むことができない
 周りに何があるかわからない 東京タワーでも上るか?
 
 
今回は一泊なので、お試しで新刊を利用してみようと思います。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日18:30までの分)

-8日-
9時~
>>熊さん
 もう眼帯は外れたわぃ(笑 ……モニタのからみで何かいい情報があれば、ぜひおしえてください。
14時~

御座候いいですよねぇ。 会社の最寄りにあるので定期的に買って帰っています。赤餡と白餡どちらがお好きですか?

 ええ、美味しいです。ただ、九曜の場合、わざわざお店がある駅で降りないといけないので、ここしばらく食べていないかったんですよね。久々に食べられて幸せ。九曜は断然白ですね。