ばっしばっし

麻酔も切れたので、今日はちゃんと日記を書きましょうね。
 
てーことで、無事歯を抜いてきました。
ばっしばっし。
 
本当に『無事』って感じです。
特に何ごともなくすんなりと抜けましたから。
 
麻酔ぷすぷす刺したり、止血のためにガーゼぎりぎり噛んだりして、そういう前後の処置のほうが長かったのではないでしょうか。
15:20に予約を入れていたのですが、ちょっと早めに行ったらすぐに呼ばれて、15:30には会計をすませていたくらい。
 
血もすぐに止まりました。
夜に麻酔が切れたときにまだ痛かったので、もらっていた痛み止めを飲みましたね。
 
麻酔が完全に切れて。夕食を食べたのが20時くらい。
今でもそうですが、抜いた歯があったところでうっかり噛むとまだ痛いです。
 
そうそう。食事と言えば、お世話になっている近所のおばさんからグラタンをいただきました。
 
先日布団を取ってあげたお礼もあったのでしょうが、前々からまた作ってくれるという話にはなっていたんですよね。
前に作ってもらったときにあまりにも美味しくて、九曜が大喜びしたからでしょう。
 
そんなわけで美味しいのがわかっているにも拘らず麻酔が切れるのを待たなければいけないのが辛かったです。
 

本日のweb拍手レス~♪(11日23時までの分)

-10日-
21時~
>>熊さん
 世の中アホなことに挑戦するアホがいるものだ(笑 ギネスってアホの記録の集大成なのかもしれない(暴言