ばっしばっし

親知らずを抜きました。
まだ麻酔が効いていてしゃべりにくいので、今日の日記はお休みです(何
 
冗談はさておき、親知らずは5分ほどで抜けました。
むしろ麻酔をぷすぷす刺している時間のほうが長かったくらいですね。
 
抜歯だからか麻酔を普段の治療より多く打っているのでしょう。4時間たってようやくしびれが取れてきました。
 
血もほとんど止まっています。
すんなり抜けた分、傷が小さかったのかもしれません。
そう言えば、前になかなか抜けなかったときは、血が止まるのも遅かった気がします。
 
何にせよ、無事すんでほっとしています。
 

更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
そんなわけで、時間稼ぎ。
とりあえず、今年も残り10日ほどですが、クリスマスSSに何かと、こあくまっ!の本編は更新するつもりでいます。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日19:30までの分)

−18日−
18時〜

半分半分の改稿前版は消しちゃった?

 ええ、消しました。あれはなかったことにしました(何 新しく書き直している以上、いつまでも残していても仕方ないかな、と。