今日と、明日も

歯医者ウィーク!
と言っても、今日歯科衛生士に見てもらって、明日歯を抜くだけですけどね。
 
まぁ、『だけ』ってレベルの話でもないか。
 
明日午後3時過ぎに予約を入れてあるのですが、麻酔が切れて血が止まるまでどれくらいかかるだろうね?
夕食はわりと遅めの時間になりそう。
 
ところで、今日で年が変わって3回目の丸亀でした。
3日に一回のペース。
 
3の倍数の日にうどんを食べてます。
1日、2日、ずぞぞ、4日、5日、ずぞぞ……
 
最近、おにぎりをかけうどんのだしに沈めて、だし茶漬けにして食べるのにハマっています。
定番のアレンジメニューだけに美味しいです。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日22時までの分)

-9日-
0時~
>>熊さん
 九曜も一気にゆで卵をみっつ食べたら気持ち悪くなるかも。先日は久しぶりだったから思わずふたつ食べたけど。あと、健康面での限度が知りたいところです。まー、限度まで食べたいわけじゃないから、確かに2個くらいが無難かも。……え、なに? ギネスは一分で33個なの? どこのアホだ(笑