ばっしばっし

歯を抜きました。
麻酔がまだ効いていてうまくしゃべれないので、今日の日記はお休みです(何
 
冗談はさておき。
 
まだ少し血が止まっていなかったり、麻酔がぼちぼち切れはじめていてちょっと痛かったりするのは確か。
まぁ、我慢する理由もないので、さっき痛み止めを飲みましたけどね。
 
抜歯自体は結構すんなりすんだかな。
出血も順調に止まりつつあるみたいだし。
 
さてさて、昨日は台風襲来でしたね。
 
でも、またも見事雨を避ける九曜。
雨に遭わずお仕事に行って、帰ってきました。
 
雨嫌いも極めると強運が身につくようです(笑
 
ただし、強運過ぎて警報も大阪を避けていった模様。
兵庫、京都、和歌山は暴風警報が出ていたのに、間に挟まれた大阪は注意報どまりでした。
 
おかげで警報による休館(閉館)をまだ経験したことがありません。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日20:30までの分)

−5日−
18時〜

一二三の顔グラ見た時、慎坂先輩を連想した。性格全然違ったケド。あと、双葉派です。

 確かに黒髪ロングですもんね。実は一二三のところには全然通い詰めてなくて、まだコープレベルは2なんですよね。それでも性格のおかしさは十分わかりますが(笑 なお、九曜はもちろん、世紀末覇者先輩が鉄拳正妻です。武見先生もいいよね。
 
−6日−
0時〜

カクヨム版ですが、TPOがPTOになってます もしかしてと思いこちらを見たのですが合っていたので移植ミスですかね?

 カクヨムまで見てくださり、ありがとうございます。……ありゃ、本当ですね。たぶんこれは間違いといよりも、TPOという単語をちゃんと覚えていないことに起因していると思いますね。「TPOたっけ? それともPTO?」という状態なので。いいかげん頭に叩き込まないと。
1時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そもそも九曜の場合、締め切りに追われるような、そんな幸せな状況になったことがないですけどね。薬のデータベースですか? ぱっと思いつくのがメディカル・オンラインですが……あれは論文だけかな? とりあえず電子政府で調べてみたら、『医薬品副作用データベース』なんてものが出てきましたが、これでどうですやろ?