いずれ治るだろ

なんというか、最近人とコミュニケーションをとることに意味を感じなくなりました。
ぺけったのポストも丸一日、二日あくこともしばしば。
 
全人類確実に九曜より頭がいいんだから、九曜が口を出す理由がないんですよね。
 
勘違いしてそうな発言を見ても、きっと誰かが九曜よりも正しい言葉でその勘違いを訂正するだろうし、
今日はMMD周りで規約違反を見つけたけど、きっと九曜よりも深い考えであえて規約違反をやっているのだろうな、と。
 
そんな感じで言葉を飲み込みます。
名前を間違えられても、別にそれでも会話はできますしね。
 
ま、小説であれMMD動画であれ、クリエイターなら作品で語れってことなのでしょうね。