めったにないのですが、、、

昨日、午後二時くらいから四時前まで、サイトが死んでいました。
 
何かの規約違反で削除されたかと、ちょっと心配になりました。
いや、した覚えはないけど、こんな状況だから引っかかるとしたらあのSSかなぁ、などと考え込んでしまったり。
 
もしかしたら九曜のパソコンやブラウザ、ネット環境だけかもと思い、情報収集のためにはてなダイアリーのコメント欄を開放したのですが。
その五分後に復旧しました。
 
この時間帯にきた人はサイトが見れなくてびっくりしたかと思いますが、単なるレンタルサーバーの障害でした。
 
九曜がサイトを閉鎖するときは、ちゃんと事前に通知しますのでご心配なく。
いきなり消えるのも夢ですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日19:30までの分)

−15日−
20時〜
>>ゆうにゃんさん
 期待していてください。尤も、うまく書けるかはわかりませんけどね。
 
−16日−
2時〜

「騎士乗り」という言葉に少し疑問。騎士自体に「騎乗する戦士」の意味があるので「騎士乗り」だと子亀に乗った孫亀みたいな感じがすることと、第一章の「MKは搭乗するものではなく装着するもの」とい

 騎士の語源が「騎乗する戦士」なのは知っていますが、この作品では一般的なイメージの騎士を指していると思ってください。後者の指摘に関しては、確かにそうですね。表現を変えるか、固有名詞を変えるか……。今は宿題とさせてください。
3時〜

今更ながら気が付きました。『運面の三女神の過去(アトロポス)』って・・・

 わあ、本当だ。前に別の個所でも見つけていたのですが、まだあったとは。さっそく直しておきました。
7時〜

いよいよ次か? それにしても巴御前って・・・例のチルドレンを思い出すけど、まさか関係あったりする?

 次はバトル回ですね。巴御前と言う名前に関して、あの御前きょうだいとは無関係です。時代も世界も違いますしね。単なるすばるんのセンス、もしくは、九曜の好みです(笑