これでいけるか?

業者さんに連絡をして、洗面台の蛇口を見てもらいました。
 
ひとまず新しいパッキンに交換。
ぱっきんぱっきん。
 
これで一旦様子見です。
いったんいったん。
 
今のところいけてそうな感じですね。
 
そして、ありがたいことにタダでした。
部品代も出張費も技術料もなし。まぁ、アフターケアの範疇だと考えれば当たり前なのかもしれないけど、昔っから商売っ気がないんですよね、あそこ。
 
前に団地の10年に一回の大規模修繕のときに我が家もちょっとしたリフォームをしたのですが、けっこういろいろと気前よくやってくれたんですよね。
 
「カーテンレールを新しくするの? 買って用意しておいてくれたら取り付けるよ。うちの若いのが」
みたいな感じ。
 
とりあえずこれからも頼りにさせてもらおう。