戻ってきたポイント

そう言えば、ピッコマの100%ポイント還元セールのときに使ったポイントが帰ってきて、ようやく『妻、小学生になる』を最終話まで読みました。
面白かった。
 
九曜の計画では、最終話まで読むのに2000pt弱必要だからまずは1000pt使って読み、セールで戻ってきた1000ptで残りを読むつもりでした。
でも、その戻ってくる間にやった福引で1等500ptを当ててしまい、その他諸々と合わせて現在900ptほどあります。
 
さて、何に使おう?
連作中の作品は待っていればいずれ読めるので、完結作品に使うのがいいと思っています。
 
今のところ候補は『十角館殺人事件』です。
綾辻行人先生による新本格の幕開けとなった作品で、コミカライズは九曜もお世話になった清原紘先生が手がけています。
 
とは言え、最終話まで読もうと思ったら900pt程度じゃぜんぜん足りませんが。
 
次の候補は『文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦』。
おっと、また綾辻先生の名が。
 
こっちはまだ連載中で、既刊2巻。
ただ、1巻から2巻までに4年かかっていて、同じ調子ならまだ当分3巻は出そうにないので、ここにポイントを使ってしまってもいいかもしれません。
 
帰ってきたポイントは1ヶ月ほどで期限がくるので、さっさと決めないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日22:30までの分)

-26日-
16時~

おいもさん、半年ごとにオイル交換してあげて下さい。多分半年で3,000km走ってないと思いますので。

 大丈夫です。前回オイル交換をしたとき、日付と走行距離を書いたシールを貼ってありますので。まぁ、いま何キロ走っているかぜんぜん見てないけど(笑 そろそろ3000キロ走ってそうな気がしますね。