あれやこれやのトラブルの話

作業の進捗がよろしくないから伝家の宝刀、大学図書館にでも籠るか……と思ったのですが、おいもさん4号(スクータ)の調子がよろしくないのでした。
 
実際のところ、エンジンがかからなくなった9/14以降トラブルは起きていないのですけどね。
とは言え、長距離を走ったらどうなるかわからないので。
 
もうひとつの遠出できない要因である結石ですが、こっちはもうほぼ確実に排出されているでしょうね。
 
確か激痛に見舞われたのは10/10で最後。
トイレに行くたびに違和感があったのが10/16で、たぶんそのときに出たのではないかと。
 
いちおーもらっている分はちゃんと飲もうと思い、薬は継続しています。
おかげでトイレに行く回数が多くて大変です。