食事を遅くしてみる

さっそく実験的に昼食を13時に、夕食を19時にしてみる。
 
うん、特に問題はなさそうな?
試しで夕食19時にしたけど、たぶん20時くらいまで引っ張ってもいけますね。
 
昼食のほうは、今日は午前中買いものやら何やらでバタバタしていたから気にならなかったけど、そういうのがなく、家で原稿に向かっているだけの日は正午近くなるとお腹が空いてくるも知れませんね。
 
とは言え、生活サイクルが中途半端に夜型になっているのに、食事の時間だけ平均値を維持しても意味がないのはわかった。
いちおうの収穫。
 
と言いつつ、明日はまたちがう意味で標準とずれるのですけどね。
いつもより少し早く起きて病院へ行くので、三食すべて前倒しになりそうです。……こりゃ夜食がいるな。
 
てことで、明日は三ヶ月ぶりに例のだし茶漬けのお店でお昼を食べる予定。
自分用に15食パックを買ってくるのは当然のこと、お世話になっている近所のおばさんにもお土産を買ってこようかと思っています。
 

本日のweb拍手レス~♪(20日22時までの分)

-20日-
21時~
>>おpさん
 仙波そばですね。おけです。どこかちゃんとしたところで取り寄せができるか調べてみたいと思います。ありがとうございます。