美味しいつけ麺を食べる

本日のお昼ごはんは丸源の和風肉つけ麺でした。
期間限定なので食べられる間に食べておこうという考え。
 
丸源の期間限定メニューは、どうも冷麺のほうをプッシュしたいみたいで、和風肉つけ麺は扱いが小さいです。
ちょっとお高いですしね。
 
で、そのお高い和風肉つけ麺に加えて唐揚げも注文し、別にセットメニューでも何でもないから実にコストパフォーマンスの悪いことに。
 
お腹いっぱい食べたのはいいのですが、その直後に整骨院の予約があって、腰を押されたときに吐くかと思いました。
 
なお、夕食を食べたのは20時過ぎでした。
ぜんぜんお腹が減らなかったので。
 
でも、普段からそれくらいのタイムスケジュールでいいかなと思った。
前にも言った気がしますが、18時くらいに夕食を食べて寝るのが26時過ぎなので、この間が長すぎていろんなものを食べてしまうんですよね。
 
昼食を一時間ずらして13時に、夕食は二時間後ろに倒して20時、って感じでしょうか。
これならまとまった量の間食はしなくなりそうな?
 

本日のweb拍手レス~♪(19日22:30までの分)

-18日-
21時~
>>おpさん
 茹でるだけなら普段からよくざるそばを作っているので大丈夫です。とは言え、さすがに送ってもらうのは悪いので、お気持ちだけいただいておきます。ありがとうございます。因みに、何という蕎麦でしょうか? 手に入るかどうか調べてみます。