九曜に死ねと?

健康診断の結果を聞きにいってきました。
「このままでは死にますよ」と真顔で言われました。
 
嘘です。
 
特に何か治療が必要な状態ではないけど、少し体重を減らせ、とのことでした。
やっぱり死ねって言ってるな?
 
とりあえず21時以降の夜食をやめようか。
でも、そうすると夕食から寝るまで8時間もあるから、お腹が減るんですよね。
 
昼食と夕食を少し後ろにずらすかな?
 

本日のweb拍手レス~♪(5日23:59までの分)

-5日-
3時~
>>熊さん
 頻発するようだったら相談しようと思います。今のところ、自分でもただ疲れていただけとしか思えないので。
18時~
>>熊さん
 九曜はジャメビュなんて初めてです。今日検査の結果が出ましたが、少し体重が多い以外はほとんど何もなかったですね。血からも尿からも何も出ませんでした。でも、睡眠が大事なのは確かでしょうね。集中力を欠いていたのか血圧が下がっていたのかはわかりませんが、現実感がなくなるほどぼうっとしたのは、結局のところ睡眠不足が原因でしょうし。