勝利!

昨日、日記に書いた通りつけ麺を食べにいき、勝利しました。
 
麺の量を小にすることで、最後まで飽きることなく食べ終えました。
ついでにお値段は30円引き。
 
テーブルの上にあった割りスープを間違えてコップに注いで飲んだりしましたが、これはひとまず勝利と言えよう。
 
メニューを見たところ、細麺で鯛出汁の塩スープや同じく細麺で鰹出汁の醤油スープもあるようです。
気になるので近いうちにそっちも食べてみたいと思います。
 
メニューと言えば、事前にネットで調べていたメニューがいくつか見あたらず。
逆に上記のメニューはネットの情報にはありませんでした。
 
もしや餃子の王将みたいに店舗ごとにちがいがあるのかしらん?