そうだ、つけ麺を食べよう

急につけ麺が食べたくなりました。
ただし、つけ麺を頼んで後悔しなかったためしがない。
 
季節に関係なくざるそば、ざるうどんを食べるくらいなので、つけて食べる麺類は好きなんですけどね。
つけ麺も途中までは美味しくいただくのですが、けっこう早々にもういいやってなる。

思うに、どうもあの麺の太さがダメのようです。
そう言えば、ラーメンも細麺、うどんも細うどんが好きだしな。
 
あと、ざるラーメンも好きです。
季節の商品だから冬の間は売っていなかったけど、春になってまたスーパーの棚に並ぶようになりましたね。
 
とりあえず、明日は丸源につけ麺を食べにいってみよう。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日23:59までの分)

-4日-
20時~

九曜さんが「舐めてた」とか言うと、どうしても行灯の油とかそっち方面を想像してしまいます(マテ)。

 それ、化け猫じゃん。九曜はネコマタ……って、あれ? 化け猫とネコマタって一緒だっけ?