気がつけば直撃コース

雨ですね。
つか、台風です。
 
どうも思っていたよりも早く降りはじめるみたいで、朝イチで買いものにいってきました。
11時すぎには帰宅する勢い。
 
まぁ、結局は昼をすぎても雨は降っていなかったのですけどね。
 
あと、17時に予約していた整骨院はキャンセル。
こっちは買いものみたいなことはなく、その時間には大雨でした。
 
整骨院、明後日に予約を取り直したのですが、今ウェザーニュースを見たら明後日もまだ降っている予報に変わっていました。
あまりギャンブルなことはせず、余裕をもって木曜まで延ばせばよかった。
 
ま、明後日のことなので今の予報通りにいかないこともあるでしょうね。
ギリギリまで様子見。
 

本日のweb拍手レス~♪(14日21時までの分)

-14日-
18時~

台風七号が大阪方面に直撃しそうですね。……九曜さんは大丈夫そう?

 ほんとですね。思いっきり大阪を縦断しそうなコースです。……あ、暴風警報出た(笑 ご心配ありがとうございます。幸いうちは山からも川からも遠いので、水害の心配はほとんどないです。あとは停電なんだけど、こればっかりはどうしようもないからなぁ。