梅雨 第2章

天気が不安定ですね。
なぜか整骨院の時間のときだけやんでいるけど、この幸運もいつまで続くやら。
 
九曜さん、自動車なんて文明の利器を持ってないから。
3日くらい先まで天気予報を見ながら行動しないといけないんですよね。
 
食材が切れたタイミングに雨に降られると大変なことになります。
あるもので食べようとしたら、餃子、ワンタン、シューマイなんていう、お盆に親戚一同集まりましたみたいなラインナップになるし。
 
まぁ、常にレトルトのカレーをストックしてあるので、それで中和できるけど。
後はいつものお店で唐揚げを買ってきたら唐揚げカレーの出来上がり。
 
 
あ、しまった。今日まだパンダvsメカ丸、観てないわ。