ザ★雨の日

大阪の本日の天気は雨。
 
ということで、朝一番に買いものに行き、無事雨に降られることなく帰ってきました。
小雨くらいは覚悟していたのですけどね。
 
本当なら買いものも二部構成だったのですが、九曜の運の悪さを鑑みて二回目はやめておきました。
 
でも。
でもですよ?(城塚翡翠風)

あけてみれば雨というほどの雨は降らなかったんですよ。
午後からカンカン照りなのだわさ。
 
仮に今日出かけることができないくらい降っていたとしても、我が家の冷凍庫には、ザ★チャーハンとザ★ハンバーグ、ザ★からあげ、ザ★シュウマイがストックされているので、少しくらいならどうとでもなるのです。
二日目からさっそく飽きそうですけどね。
 
最近はザ★シュウマイがお気に入り。