お昼はすき家

予定通り8月に入って市民利用制限が解除された大学図書館に行ってきました。
 
よってお昼は大学の少し手前のすき家になりました。
結局、めいっぱい利用しようと思ったら、途中で早めのお昼を食べて正午になる前に図書館に入るというのがベストなんですよね。
 
いちおーもっと早くに行って、昼になったら外に食べにいくという手もないわけではないのですけどね。あまり効率がよくないのですよ。
せっかく広げたノートPCを一度きれいさっぱり片付けたりとか、ちょっと遠い駐輪場まで何度も往復したりとか。
そもそも暑いし。
 
さて、涼しい、ともすれば寒い図書館にこもったおかげで、原稿はけっこう進みました。
でも、もっと書ける気がするなぁ。前はもっと書いていたはず。
 
がんばろ。
 

本日のweb拍手レス~♪(1日23:30までの分)

-31日-
21時~

猫股九曜さんの妖力でこの世のありとあらゆる臭いを消臭してしまえば万事解決(やりすぎ)。

 いや、たぶんガス漏れによる火災やら爆発事故やらが増えるで? 家庭用のガスは、種類によっては漏れたときにわかるよう、あえて匂いをつけているらしいし。