だいぶ行く気になってる

金沢のホテルが底値のときと、金沢海みらい図書館の特別整理休館がモロかぶりしててウケる。
 
日程を一日だけずらして、大阪に帰る間際に行くか――と思ったけど、スーツケース転がしながら図書館見学もなぁ。
金沢海みらい図書館ってどういうわけか金沢駅からダイレクトに行くルートがなくて、一度歩いて少し離れたバス停まで出てからバスに乗らないといけないみたいなんですよね。
 
日程を次の週に送ったら宿泊費が上がるし……って、あ、これ一日あたりに換算したらたいしたことないわ。
2泊3日で1200円アップなら、旅行支援まで含めたら一日300円上がるだけの話だな。
 
よし、この日程で行こう。
来週大学病院なので、帰りに新大阪のみどりの窓口に寄って切符を買ってこようか。
 

本日のweb拍手レス~♪(15日23:59までの分)

-15日-
2時~
>>熊さん
 グリスって九曜みたいにほぼ一日中つけっぱだと意味がないって聞いた気がするんですよね。そうでないにしても、たいして差がないならここにお金はかけなくてもいいかな。
10時~
>>熊さん
 追記多謝。電源も初期の構成のままグレードアップしなくてもよさそうですね。とは言え、グリスと電源の分をほかに回せるかというと、そこまでお金は浮かないのですが。ケース背面のファンについては選択肢はありませんが、フロントのファンはワンランク上げています。
20時~

昨日読了。無敵の年上女性がいない^_^

 ありがとうございます。確かにジョーカーみたいな先輩がいませんね。でも、その分なにげに同級生ヒロインは初めてだったりします。