学食

諸事情により晩ごはんをスシローですませました。
 
それはいいのですが――あまりの暑さに喉が渇いていたのか、お昼が遅かった上に食べ過ぎていたのか、いちばん美味しかったのがお茶だったというね。
 
そして、最近わかったことだけど、九曜が勤める大学の学食ってけっこう美味しかったんだなぁ、と。
というのも、原稿に追われて第二の母校の図書館に籠っていたときに学食を利用したのですが、あんまり美味しくなかったんですよね。
 
うちはメニューも豊富だし、恵まれていたのね。
ちょっと高いけど。
いや、高いのは九曜が小鉢を取りすぎるからか?(笑
 

本日のweb拍手レス~♪(24日20:30までの分)

-24日-
10時~

  >少年 ああ、すいません、これだけだと分かりませんよね。金田一少年の事件簿のことです。堂本剛のドラマ版が面白くて大嵌まりしたのです。

 うん、さすがにそれはわかりませんね(苦笑 ドラマ版の金田一少年は九曜も観ていましたが、特に思い入れはないかな。面白かったのは面白かったですが。……あぁ、ケイン・コスギの回し蹴りがきれいでしたね(ぇ