片付ける

ひとつ上の階の老夫婦のところに片付けの業者が入り、5日ほどかけて一切合切撤去したようです。
 
ご夫婦ふたりとも入院して、もう一年ほどになりますからね。
詳しいことは耳に入ってきていませんが、ここの自宅は引き上げるという判断になったのでしょう。
 
片付けると言えば、先週の古紙回収の日に九曜も本をまとめて捨てました。
 
新刊のあとがきに、書くことから逃げていた時期があったと書きましたが、あのときに買うのをやめたコミックスがけっこうあるんですよね。
あのころいろいろしんどかったから。
 
既刊がそろっていたら駿河屋あたりに売るのですが、値段もつかないくらい足りなかったので思い切って捨てました。
次はラノベのほうを整理するかな。
 
あと、服も捨てた。昨冬はあれもこれも一気に傷んだので。
それでも初めてピンクハウスワールドで買った服は、未だに捨てられないでいるという。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日22時までの分)

-16日-
10時~
>>熊さん
 エンコードは速いにこしたことはないけど、お金をかけて得られるものが速さだけなら別にいいいかなとも思いますね。i5-14500に落とすことでやれないことが出てくるなら困るけど、それでも今よりできる作業が減ることはないはず。いちおうケースのフロントファンのグレードアップを諦めたらi7-14700Fは維持できますけどね。