雑事に追われる

このところ大学図書館に連日籠っていたので、日常の雑事がたまっていました。
 
そんなわけで朝から洗濯機を3回も回す九曜さん。
ほかにもいろいろ。普段は二日かけてやっているのですが、それを一日でやりました。
 
そして、明日もまた図書館へ。
 
明後日からは学外利用が制限されるので、明日を区切りにしばらく行くことができません。
まだふたりほどかつての同僚と会っていないので、できれば挨拶をしておきたいところ。
 
ひとりは昨年の3月に会っているのですが、もうひとりは九曜が退職するときは産休で、3月に行ったときもちょうど休まれていたので、なんだかんだで3年くらい会っていないです。
 
その人、九曜とはかなり気が合ったんですよね。
『稀によくある』がわかる人だし(笑
 
まぁ、明日会えなかったとしても、2月に利用制限が明けたらまた行けばいいだけの話なのですが。