1ドル130円?

今って1ドル130円前後をふらふらしている感じなのね。
 
最近海外クリエイター様への支援をいろいろ広げ過ぎて、もう日本円にして毎月10,000円までなら許容範囲か、くらいの気持ちになっています(笑
実によくない傾向ですね?
 
まぁ、でも、九曜の趣味が充実するし。
10,000円なら75ドルくらいかな?
 

本日のweb拍手レス~♪(27日23:30までの分)

-27日-
22時~

ええと、要するに話を纏めると、「丸亀製麺にどつかれて今月中に九曜野菜かき揚げの塔を静止衛星軌道まで積み上げることになりました」、ということでおk?

 たぶん2割くらいまではあってる。使い切れないんじゃないかと思うほどには、クーポンが大量にあるので。