拍車がかかる

いま丸亀で俺たちの豚汁うどんを食べると、俺たちの豚汁うどんシールがもらえます。
 
九曜の手もとにはそれが3枚あります。
しかも、ぜんぶ今週もらったもの。月、金、日。
 
いや、本当は明日行く予定だったんですよ?
 
それでも一日ちがいかよ。
ほとんど変わんねぇよ。
 
で、昨日、気まぐれに丸亀製麺アプリをダウンロードしたら、クーポンをわんさかもらいまして。
その中に俺たちの豚汁うどん50円引きがあって、期限が今日までだったんですよね。
 
それをさっそく使いにいったわけです。
 
それにしてもこのアプリ、ただひたすらクーポンを配るだけのアプリですね。
丸亀にしてみれば、多少値引きしてもそれで客が足を運んでくれるならって考えなのでしょうね。後は、客層の情報かな。
 
とりあえず九曜さんはまんまと策略のはまり、よりいっそうのヘビーユーザーになることでしょう。