おっと、これは……?

お昼を食べに丸亀に行ったのですが、どうやらハンドスキャナが不調だったようです。
クーポンを使おうとしてもQRコードが読み取れないため、手動で170円引いてくれました。
 
あれ? てことは、このかしわ天無料クーポンはまだ使われていないことになっているのでは……?
 
さて、どうする?
1.九曜さんは真面目なのでこのクーポンを封印する。
2.儲けたとばかりにまた使う。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日23:59までの分)

-3日-
10時~

今日2月3日は節分。節分といえば、毎年全国の猫股さん達がなまはげの仮装をして、東はTDL・西はUSJに結集して、「Trick or treat!泣ぐ子は居ねがー!悪い子は居ねがー!」と叫びながらパレードを繰り広げる日ですね。九曜さんは大阪在住なのでUSJでパレードに参加されるのだと思いますが、私は首都圏在住なのでTDLの方のパレードを見学に行きます。年に一度の節分パレードを楽しんできてください。

 なんかいろいろ混ざっとるぞ。ていうか、ネコマタになまはげやらせる意味ある? そのままでも普通に百鬼夜行なんだけど。……そう言えば、未だに一度もUSJに行ったことがないな。ねずみーらんどもないし。