やっぱり先制攻撃

明日は1週間ぶりに管理人さんがきますね。
半日、というか、3時間だけだから何もなければ顔を合わせなくてすむか……と思っていたら、どうも会わなくてはいけない展開になってしまいました。
 
12月に引っ越しした人の家のベランダの窓が開いているんですよね。
 
引っ越しはしたけど持ち主はそのままで、たまに出入りしているのかしらん?
勝手に開くとは思えないし。
 
もしそうならば次にきたときに閉めるかな、と思ったけど、九曜の性格からして空いている間中ずっと気にすることになりそう。
管理人さんから指図されるのもいやだし。
 
やっぱり先制攻撃かな?
もしまだ持ち主が引っ越ししていった人のままなら、そこに連絡するって感じ?
 
ぶっちゃけ、そこまでやっておけば責任は果たしたことになるから、とっととそうしてしまって自分の手から離してしまうのが吉、でしょうね。