結局

昨日の件、手もとにある住民名簿を見たら固定電話しかなかったため連絡を断念。
 
まぁ、管理事務所に出した書類を漁れば携帯番号くらい出てくるとは思うのですけどね。
もう転居して5ヶ月なので、そこまでして個人情報を扱うには時間がたちすぎているかな、と。
 
実際のところ、管理人さんが不動産屋らしき人を目撃しているので、その不動産屋が換気のために開けている説が濃厚なんですよね。
なので、放置。
4階だから侵入もできないだろうし、入ったところで何もないし。
 
さて、気がつけば任期も残り2週間。
引き継ぎの準備でもしておきましょうか。
 
いっそ総会の議事録を先に書いておこうかな。
反対や質問が出るような議案もないし。
 
知らない映画のサントラを聴く』ならぬ『やってない総会の議事録を書く』(笑