食べること自体は悪いことではない

近くに来来亭があることに気がつきました。
明日さっそく行ってみようかと。
 
最近気づいたことですが、九曜は美味しいものや好きなものを食べても、ストレス解消や気分転換にはならないんですよね。
もちろん、そのときは美味しく食べますが。
 
ああいうことができる人って羨ましい。
 

本日のweb拍手レス~♪(14日23時までの分)

-14日-
1時~
>>熊さん
 人間、悪いサイクルに入ってしまうことがありますからね。そういうときって周りからは完全に理解不能だから。明け方って、けっこう魔の時間だと思うんですけどね。思考の沼にはまったり、気分が落ち込んだり。自殺も明け方が多かったりしない? そう言えば、ここしばらく飴を食べた覚えがないですね。久しぶりに食べてみようかな?