auが迷走?

今日のハイライトはやっぱりau解約祭りではないかと。
 
何であんな素人にすら詐欺まがいと言われそうなプランを発表したのでしょうね。
しかも、docomoが打ち出したahamoの後で。
 
まぁ、料金はこちらで決める、政府は口を出すなと豪語していたので、その通りにしたと言えば、それだけの話なのでしょうけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日21時までの分)

-8日-
21時~
>>おpさん
 九曜もそうですね。でも、いろいろお得みたしだし、お金は大事にしないといけない状況になりましたから。九曜も使ってみようかな、と。
>>熊さん
 suicaは大阪では一般的じゃないから、代わりになるのはicocaですかね。お得かどうかの目線で選ぼうと思っているので。そう言えば、docomodカードを持っているので、そっちのほうを調べてみようかしらん?
 
-9日-
1時~
>>熊さん
 なぜ4時間後にまた似たようなことをコメントした!?(笑