はぴば

たぶん皆さんあまり知らないと思いますが、今日、12/25は九曜の誕生日です。
ということで、久しぶりに回転寿司を食べてきました。
 
なんかずいぶんと高くなっていますね。
誕生月ブーストで溜め込んだd払いのポイントで2回くらい食べにいけるとかと思ったのですが、今日の一回だけでほぼ飛びました。
 
ポイントで払うからと思ってお皿の値段を気にせず食べてたし、食べた枚数もいつもより多かったのは確かですが、そもそも単価が高くなってますよね?
物価高が至るところに……。
 
誕生日と言えば、友人が何か送ってくれたらしいのですが、住所を間違えたせいで荷物がとんでもないところに行ってしまったようです。
着払いで転送もできたのですが、友人に送り返しておきました。
 
着払いで受け取ってもいいのですが、誕生日に送ったもので九曜にお金を払わせることになったら友人だって嫌だろうなと思ったので。
何が届くかは、数日後のお楽しみですね。
 

本日のweb拍手レス~♪(25日23:59までの分)

-25日-
23時~
>>熊さん
 ありがとうございます!