in 東京 その2

本日の予定を終えて、20時前にホテルに戻ってきました。

結局、ホテルは12時過ぎに出ました。
14時までに外出すれば掃除をしてくれるとのことでしたので。

最初の訪問先に行く前にお昼ご飯を食べようと思っていたのですが、あまり食べる気分ではなかったので、ドトールカフェ・ラテとスイートポテトだけですませました。
いや、だって、ホテルの朝食がバイキング形式で、ついつい食べすぎちゃったんだもん。

そんなスタートで担当さんお二方とお会いしてきました。
 
そうしてわかったこと。
それは、九曜は担当さんに恵まれているなぁ、ということ。
 
Twitterなんかを見ていると、ひどい担当さんの話(あくまでも作者談)がたまに流れてきますが、九曜の場合はまったくそんな心配はなく、実に熱意をもって取り組んでくださいます。
信頼できる方ばかりでよかった。

九曜も期待に応えるべくがんばろうと思います。
 
 
 
ごーりごーり
 
あ、いかん。
ゴマをする音が……。
 
 
 
本日の拍手コメントへのレスはお休みです。
大阪に帰ったらレスします。