アレフガルドを歩く

昨日ひとつプロットを担当さんに投げたので、今日は休憩。
ということで、中途半端になっていたドラクエ3を進めました。
 
九曜さん、アレフガルドは歩く主義です。船で移動すれば手っ取り早いのですけどね。
けっこう歩いていくことができて、行けないのはマイラの村とルビスの塔、聖なるほこらくらい? リムルダールすら歩いて行けるんですよね。
 
まぁ、歩くのは最初だけで、さすがに2回目以降はルーラで行きますが。

本日のweb拍手レス~♪(24日23時までの分)

-24日-
22時~
>>くまー
 人前に出るのがいや以前に、そもそもweb小説界隈で成功していないので、講演をしても語ることがないわけで(笑 まぁ、やれと言われたらどうにか考えるけどさ。