最近の買ったもの CD編

  
ひとつめはゲームソフト『ドラゴンクエストIII』のオーケストラCD。
ほかにもNHK交響楽団版と東京都交響楽団版があるようですが、九曜はこのロンドンフィルハーモニー版を選びました。
 
ただ、どれもそうみたいですが、アレフガルド関連の楽曲が入っていないんですよね。
そんなわけで『ドラゴンクエストI・II』のものも欲しくなりました。
 
ふたつめはアニメ『シティハンター』のヴォーカル曲集。
 
いい曲多いんですよね。
TM Networkのファンである九曜には『GET WILD』『STILL LOVE HER 』『RUNNING TO HORIZON』は耳馴染みです。
 
ただ、アクションシーンで流れる『FOOTSTEP』が収録されていないのが残念です。
 
驚いたのは『DOWN TOWN GAME』を歌っているのがGWINKOだったこと。
その昔、『サムライスピリッツ』のアニメがあって、その主題歌がGWINKOの『大好きと言う嘘をついた』だったんですよね。
この曲ほしさに買ったアルバムが大当たりで、未だによく聴いています。
 
因みに、GWINKOは『ぎんこ』と読むそうです。
吟子さんですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日22:30までの分)

−9日−
0時〜

まだまだ続いて欲しかった。2人は永遠です。

 作品は終わっても、ふたりの人生は続いていますよ。それに番外編等々も残っていますしね。
>>k。(中年)さん
 ああ、そう言えばそんな話もありましたね。お風呂話はありますが、きらりんが入るわけではありませんので、あしからず。あ、藤間がこえだときらりんをプールに連れていった話も書かないと。