おおっ!?

今月振り込まれる出版印税が予想していたより倍もあって、目が飛び出した九曜です。
コンタクトがどっかいきました。
 
何ヶ月かに一回の電子書籍の印税の支払いと重なったようです。
電子書籍版がよく出てくれるので、とてもありがたいですね。
 
よし、パソコン買い替えるか!
 
あ、結局、連休中のクリーンインストールはやりませんでした。
たぶん自覚がないだけで、風邪の影響が出ていたのでしょうね。そんな気力が出ませんでした。
 

本日のweb拍手レス~♪(28日9:30までの分)

-27日-
22時~
>>名状しがたいクマー
 一日千里というところに赤兎馬が混ざってますぜ?(笑 こいも2号(自転車)は駅と大学を行き来するためだけのもので、ほぼ平地なのでそんなオプションは不要ですね。そこまで大事に乗っていないし。パンクの修理ができるパパ、素敵!
 
-28日-
7時~

  九曜さんが20匹?

 それだけ数がいても、何の役にも立たないのが九曜である(笑 結局、どれも九曜だもの。