宙ぶらりん

諸事情により、非常に宙ぶらりんな気持ちで週末を過ごした九曜です。
 
創作もあまり進まず。
こんなことならOSのアップグレードか、ほったらかしのスパロボUXあたりをやればよかった。
 
このあたりの切り替えの思い切りの悪さが九曜のダメなところ。
 
まぁ、それでも溜め込んでいたメールの返信等は片付きましたけどね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日20:30までの分)

−11日−
23時〜

「作られたけど使われなかった曲」は使われなかっただけで、CD「「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」〜薔薇卵蘇生録ソフィアー中世よ甦れ!ー」に収録されているらしいので、手に入らないことはないみたいです。今回のアルバムにも収録されてるかもしれないので、もし気になられたら曲目チェックどうぞ。

 なんかそんなタイトルの楽曲があったような? ということで、調べてみました。起源譜に『アドゥレセンス黙示録』が、変身譜に『甦れ! 無窮の歴史「中世」よ』が収録されていますね。九曜がもっているCDにはないタイトルだなと思っていましたが、たぶんこれが「作られたけど使われなかった曲」なのでしょうね。情報ありがとうございました。