続・おーい、本

コミカライズ版佐伯さん2巻の見本誌、ファミ通文庫様とコミッククリア様、両方から送られてきました。
 
そんなにいらーん。
ただでさえ本が多くて片付かないのに。
 
なお、発売日は12/15。
公式の宣伝告知は、九曜のTwitterからどうぞ。
 
それはさておき、新作小説。
ある程度文章量に目処がついたら、と言っていましたが、やっぱり早めに出そうと思います。
でないと、どうにもコンテストに出遅れそうなので。
 
1章が丸々書けて、2章の詳細なストーリィが決まったら、と言ったところでしょうか。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日9:30までの分)

-11日-
20時~
>>熊さん
 ご心配ありがとうございます。ま、一時的なものだと思いますので。その昔、薬を飲んだら翌日使いものにならなくなったので、薬には頼りたくないんですよね。なぜ医者に相談して養鶏牧場!?(笑 なお、九曜はかつて卵アレルギィがあったので、今でも一度に大量に食べないようにしています。