ひと仕事終わり

九曜さんの今年最後の大仕事。
家族をつれて鍋を食べに行ってきました。
 
今まで家族にそういうことをしたことがなかったので、印税が入ったのを機に、ね。
 
因みに九曜、どうでもいい話ですが、卵を割るのが致命的に下手です。
かならず卵に指を突っ込みます。
 

携帯電話

携帯電話を買い換えました。
 
ええ、携帯電話です。
スマートフォンなんて使わないもの。
 
さぁ、いろいろ設定し直さないと……と思ったら、きせかえツールのダイレクトメニューがなくなってたー。
これは慣れるのに時間がかかりそうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日19時までの分)

−29日−
22時〜

ジャンプ+というスマホ用アプリで、火ノ丸相撲の読み切り版を配信するみたいですよ。たぶんくよさんは紙媒体でほしいんだと思いますが、一応。

 読めるなら最悪電子書籍でもいいのですけどね。200〜300円くらいなら出してもいいかなと。でも、スマホアプリじゃダメですね。今日、携帯端末を買い換えたけど、相変わらずガラケーだし。
23時〜

こえだかわいいっ!! いっそこえだを海外に連れて行こうぜっ! きっと本場のスイーツを食わせてやるっていったらホイホイついてくるよ!

 いや、さすがにこえだでもついてこないでしょう(笑 それにそう簡単にをつれていけないのは、槙坂先輩でもこえだでも変わらないんですから。