九曜基準のホテルレビュー

2泊3日の東京旅行を終えて帰ってきました。
 
今回は初めて利用するホテル。
可もなく不可もなくといったところで、特に選択するメリットがない感じ。
 
11月オープンだからきれいなんですけどね。
でも、それだけ。
 
ホテルに無料のコーヒーサーバーがないのが、九曜としては大減点。
一階にカフェがあって、そこで有料で飲めるのだけど、ちょっとお高めです。コーヒー300円、カフェラテ350円。
 
ただ、カフェ自体はいい雰囲気ではあるので、コーヒーの値段を200円台まで落としてくれたら、ノートPCを抱えて頻繁に降りていってもいいですね。
味には満足したし。
 
朝食もなしで、ホテルで食べるならカフェで有料。
なので、お仕事中のコーヒーや朝食などで、宿泊費以外のお金がちょこちょこ飛んでいきます。
 
てことで、悪くはないんだけど、加点部分が見当たらないというか。
今後の選択肢としての優先順位は低そうな?